人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
IXY東京散歩
今回は東京駅周辺を歩いて回りました。
ここは以前よく訪れていたのですが、写真を撮るのは初めてで
IXYを構えると、見慣れた風景も違ってきました。


ビルです。反射した太陽の光がいかにも暑そうです。


IXY東京散歩_d0127816_8115373.jpg



ビルとビルの間にきれいな花が咲いていました。
なんていう花なのかちょっとわかりませんが。健気です。


IXY東京散歩_d0127816_812649.jpg



和田倉噴水公園で噴水を撮ったら虹が写りました。
すぐ消えてしまったけれども。


IXY東京散歩_d0127816_8121820.jpg



この暑い中、こんなエコタクシーが通りました。
後ろの荷台にはなんとプランターが。エコですねー。


IXY東京散歩_d0127816_8122795.jpg



東京駅の天井の明り取りの窓です。
なかなか不思議な画になりました。


IXY東京散歩_d0127816_8123552.jpg


by sanafrog | 2007-08-06 16:14 | IXY散歩写真


<< IXY灼熱銀座      鎌倉をIXYで >>