人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
P5000と東京タワー
6日の土曜日は、浜松町で電車を降り、芝から六本木まで歩きました。
今回は前回の失敗を繰り返さぬよう、Aモードに設定し絞り優先にしました。
露出補正もこまめに変えてみました。


増上寺の千体子育地蔵尊です。
子育て安産に霊験あらたかとされる西向観音にちなみ
子供の無事成長・健康を願い奉安されている、とあります。
みんな愛らしい顔をしています。


P5000と東京タワー_d0127816_21171673.jpg



東京タワーです。補修工事中だったようです。
そういえば反対側の脚は結構ペンキがはげてました。


P5000と東京タワー_d0127816_21191797.jpg



東京タワーをバックにおのぼりさんショットです。
はとバスはいつ見てもきれいですね。


P5000と東京タワー_d0127816_21211160.jpg



マクロにも挑戦。
タワー近くの塀に咲いていたバラです。バックがほどよくボケました。


P5000と東京タワー_d0127816_21231350.jpg



六本木ヒルズへ。
曲線の集合がおもしろいかなと思いました。


P5000と東京タワー_d0127816_21243994.jpg



一層目を引いたパブリックアート「ママン」です。
高さ10メートルの巨大なクモ。ルイーズ・ブルジョアの作品です。


P5000と東京タワー_d0127816_21264394.jpg



最後は東京ミッドタウンへ。
正面広場の屋根です。柱がまるで樹の幹のよう。


P5000と東京タワー_d0127816_21282434.jpg



ミッドタウンの内部のショップで。
色合いがとてもきれいだったので。


P5000と東京タワー_d0127816_21294356.jpg


by sanafrog | 2007-10-09 21:39 | P5000散歩写真


<< P5000はじめてのヨコハマ      P5000初出動 >>