人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 07日
P5000、中野を歩く
日曜日はまだ一回しか行った事のない、中野を探索に出かけました。
まず中野サンモールからスタートしたのですが、そこから横道に入ると
いくつもの小さな商店街がありました。
大通りの人ごみがうそのように閑散としていました。
中野ブロードウェイは同じところをぐるぐる歩いているような錯覚に陥る
まるで迷路のような異様な場所。
人ごみに押されて写真も撮れず、出たらぐったりしてました。


中野ブロードウェイに続く中野サンモール。
すごい人通りでした。


P5000、中野を歩く_d0127816_1945287.jpg



サンモールから横道にそれた寂れた商店街。
見上げると生活感あふれています。


P5000、中野を歩く_d0127816_1971219.jpg



古くて汚いけどなんか味のある路地裏の壁、二枚。


P5000、中野を歩く_d0127816_1994141.jpg



P5000、中野を歩く_d0127816_1995669.jpg



新井薬師まで行ってみました。
酉の市が催されていてゴチャゴチャしていたので、こんな部分的なもの二枚。


P5000、中野を歩く_d0127816_1913444.jpg



P5000、中野を歩く_d0127816_19131834.jpg



これはまた別の場所の神社にあるお稲荷さん。
朱色の連続した鳥居を見るとなぜか撮りたくなります。


P5000、中野を歩く_d0127816_19152220.jpg



最後はその神社にいた猫。
西日を浴びて物思いにふけっているようでした。


P5000、中野を歩く_d0127816_191951100.jpg


by sanafrog | 2007-11-07 19:27 | P5000散歩写真


<< GXアダプターばんざい!      P5000、鶴見線で工業地帯を行く >>