人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
YOKOHAMA山手散歩
もみじ市の帰り道から左足が痛くて仕方がありませんでした。
歩くと激痛。
おととい整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
そしたら親指の付け根にある種子骨という骨が真っ二つに割れていました。
これは以前、バスケットボールや陸上など激しく酷使してたときに割れていたと思われます。
疲労骨折ですね。スポーツ選手に多いそうです。
散歩写真を撮りに行った後はいつも「足が痛いなー」と思っていたら…う~ん。
もう一つ。
右手人差し指の付け根に激痛が走るようになっていまして。
それもレントゲン撮ったら腱鞘炎で腫れ上がっているということがわかりました。
料理するときに変に負荷がかかっていたようです。
そして腱に注射をブッス~。これがめちゃくちゃ痛い。涙目になっていました。
その日は右手が痛みでまったく使えない状態に。
昨日、やっと指がちょっと曲げられるようになりました。
故障報告はこれくらいに。

というわけで(?)アップしようと思っていたのにできなかった横浜山手の散歩写真です。



かわいい電話ボックスが目を引きました。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1931523.jpg



山手十番館です。この辺りは洋館がとても多いです。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1934831.jpg



YOKOHAMA山手散歩_d0127816_18513512.jpg



横浜山手聖公会。この教会のゴシック風建物がお気に入りです。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1942040.jpg



樹にはきれいな赤い実がいっぱいでした。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1945915.jpg



港の見える丘公園から眺めるベイブリッジ。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1853209.jpg



ここへ来ると毎回撮ってしまうもの。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_18533951.jpg



YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1955673.jpg



カフェの前に飾り付けてあったハロウィンのディスプレイ。
今日はハロウィンですね。
ハロウィンというと思い出すのが、毎年山手線で遭遇したお祭り騒ぎをする外国の方々。
いつもテンション高くて「楽しそうだなぁ」と見ていましたが今も行われているのでしょうか。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_18541839.jpg



また横浜らしいカフェを発見。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1962565.jpg



最後に横浜スタジアムに辿り着きました。


YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1971161.jpg



YOKOHAMA山手散歩_d0127816_1973223.jpg



YOKOHAMA山手散歩_d0127816_197521.jpg



これから写真散歩はあまり足を酷使しないように気をつけないとなぁ~。


PENTAX K100D DA 18-55

by sanafrog | 2008-10-31 19:24 | K100D散歩写真


<< 教習所の空      もみじ市 >>